ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ドッグカフェその3

いよいよメニューを頼みましたよ さとと-カキ氷イチゴ

今回はおもちにもロールケーキ頼んじゃいました~ 食事


これです~ 絵文字名を入力してください



s-P1010547.jpg


おもちのロールケーキ美味しそうです~ ビクッ


では早速 ハート



s-P1010551.jpg



おもちは普段フードしかあげてないから興味シンシンのようです アップロードファイル


「 おもち待て ぱー 」



s-P1010550.jpg



「 待てだよ~ 笑 」


「 まだまだぁ えへ 」




・・・・・。




「 ヨシ GOOD 」



「 ああっ アップロードファイル 」



パク、ごくり アップロードファイル



s-P1010552.jpg




食べられちゃいましたぁ びっくり



・・・おもち 




s-P1010542.jpg




絶対強がりです~ 汗




 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪









コメント
おはよ。
(゚ロ゚;)エェッ!?
食べられちゃったの?
マジで?
かわいそ~
おもちちゃん・・・
強がり言ってないで泣いていいんだよぉ~v-356
昨日はおお気づかいありがとうございました。
何とか元気になりました。

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)
2009/08/06(木) 08:46 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
ええええ・・・うそぉ~
食べられちゃったんですか?
可愛そう。
ぽちっと。
2009/08/06(木) 10:14 | URL | ももまま #-[ 編集]
小梅母さんへ
こんにちは♪
横からパクッといかれてしまいましたv-388
その時のおもちの顔ったら・・・v-411
強がってるけど心の中は焦ってると思いますよ(笑)

明日からですが気にせずゆっくりしてくださ~いv-426

> ポチっとな('-^*)
 ありがとうございますv-266
2009/08/06(木) 12:13 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
(笑)
横からパクっといかれましたぁv-399
おもちのビックリした顔、写真に撮りたかったです・・・v-411

> ぽちっと。
 ありがとうございますv-266
2009/08/06(木) 12:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
取られても怒らないんだ。
Dipと同じだ。
内心どう思ってるか聞いてみたいですね。
2009/08/06(木) 13:25 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
エッ?
とられちゃったんですか?
マジで?
ひど~いv-406
おもちちゃん、かわいそう。
もうひとつ、頼んでもらえばよかったのに…
残念無念のポチ☆
2009/08/06(木) 13:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
えーΣ(・△・ノ)ノ賢く待てしてたのに(;_;)食べられるなんて可哀想(T_T)強がらなくてもいいんだよ。
2009/08/06(木) 14:55 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ええええ!マテしてる間に食べられちゃったのー?!(o゚д゚o)
おもちちゃん強がっちゃって・・(ノω`*)

ロールケーキもオムライスもおいしそう♪
2009/08/06(木) 16:08 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
((((^Q^)/゛ギャハハハ 食べられちゃったんだ~!
これは、おもち店長さんへの教訓ですな・・
上手いもはさっさと食べさせろ!ってね♪
おもちくん!悪いのは全て待たせた人ですから~♪(笑)
所でちゃんと追加注文してんでしょね?(# ̄ー ̄#)ニヤ

ポチリンコ~♪
2009/08/06(木) 17:13 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
え~(屮゜Д゜)屮
た・た・食べられちゃった~???
そ・そんな~(T_T)
おもちちゃん。。ガッカリ。。

あ!!日暮里は、東京都荒川区です♪
我が家もいつも移動は車ですよ♪
ぽちりん♪
2009/08/06(木) 23:18 | URL | まみプー #-[ 編集]
Dip父さんへ
ディップくんも怒らないんですね!!
本当のところはどう思ってるんでしょうかv-411
家では大好きなグリニーズを取ろうとすると慌ててくわえて逃げますけどねv-356

2009/08/06(木) 23:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
アハハ(笑)
強いものが勝つ!動物の世界を思いしらされたようですv-356
ちょっとぐらい怒ってもいいと思うんですけどねv-411
何にも言わないおもちでした(笑)

> 残念無念のポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/08/06(木) 23:36 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
なかなか待てしなかったんですよ~(笑)
多分1回で「待て」できたら取られなかったと思うんですけどねv-411
おもちはどう思ってるんでしょうねv-356

2009/08/06(木) 23:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
(笑)おもちったら取られても何とも言わないんですよ~v-356
相手が大きいからビビッてたのかなv-411
ほんと強気だけど何にも言わない子です。。。
2009/08/06(木) 23:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
おっと!そうきましたかv-403
そう言われれば待たせなければ食べれてましたね~・・・汗)
取られたおもち可哀想・・・なんて思ってましたが、反省(笑)
追加注文は・・・ブログでのお楽しみv-392

> ポチリンコ~♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/06(木) 23:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
(笑)私が待たせすぎて取られちゃったのかも~・・・汗)
取られても何の反応も見せないおもちですv-411

日暮里は東京なんですか~いいですね~(笑)
ちょこっと遊びに行った事しか無いですが別世界のようですv-356
リンクさせてもらってる方は東京の人、多いんですかね??

> ぽちりん♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/06(木) 23:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
