ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ドッグカフェ最終話

ロールケーキを取られたおもちが可哀想に思ったのでもう1つ注文しました~ 音符

まぁ待たせすぎたこちらにも責任があると感じたので。。。。 笑



「 さぁおもちどうぞ 笑 」



s-P1010548.jpg




あっ今度は違う子が狙ってます~ ビクッ






s-P1010549.jpg



取られると思ったのか今度はさっさと食べちゃいました。。。 アップロードファイル




やっと無事食べる事が出来たおもちと外のランへ遊びにいきました ファイト



「 おもちぃ ついてこぉい 笑 」




s-P1010556.jpg



s-P1010554.jpg



s-P1010553.jpg




楽しそうで良かったです えへ




「 じゃぁ帰りますか キャッ 」




s-P1010539.jpg



眠そうです。。。 にっこり



 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪



コメント
こんばんは♪
おもちちゃん、今度はロールケーキ食べれたんだね♪取られなくてよかった(^-^)

楽しく過ごされてよかったですねo(^-^)o
2009/08/07(金) 00:50 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 08:41 | | #[ 編集]
No title
おはようございます。
良かったです。やっと食べられて。
油断も隙もない、厳しい世の中です。
ぽち。
2009/08/07(金) 08:42 | URL | ももまま #-[ 編集]
キヨさんへ
仕事中なんで携帯から失礼します…汗)
2回目のロールケーキはおもちが慌てて食べたんですよ(笑)
さすがに次は取られないように必死だったみたいです♪
色々あって楽しかったです♪
2009/08/07(金) 10:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
仕事中なので携帯から失礼します…汗)
ほんと世の中厳しいですね(笑)
しかし2回目は食べられない様にしたところは学習したんでしょうか(笑)
ぽちありがとうございます♪
2009/08/07(金) 10:21 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
よかったぁ~、食べられて!
そう言えば…おもち君が走ってるとこ、初めてみたような…
元気そうで何よりでした。
おっさんの赤いズボンもきになりました。
今日も応援ポチ☆
2009/08/07(金) 11:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ウィルママさんへ
仕事中なので携帯から失礼します…汗)
おもちが走ってるところって初めてでしたっけ(笑)
おもちはランで遊んですっかり元気になりましたよ♪
おっさんの赤いズボン気になりました?
おっさんと言ってもまだまだ若いですよぉ(笑)
ポチありがとうございます♪
2009/08/07(金) 12:14 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
フフフ(●´艸`)
昨日は強がってたおもちちゃんったら~
やっぱり、ケーキ食べたかったのね♪
おいしそうな、ケーキ食べれて良かった~~~ヾ(^∇^)
満足で寝ちゃったおもちちゃんに
ぽちりん♪
2009/08/07(金) 19:31 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ケーキ食べれたんだね~w
よかったよかったw
でも2回目も取られそうであぶなかったね~(ノ∀`)ゝ

楽しそうに走ってるおもちちゃんかわいー(ノω`*)
2009/08/07(金) 19:55 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
まみプーさんへ
やっぱり強がってたんでしょうねv-411
2回目なんて慌てて食べちゃいましたから(笑)
普段はおやつはあげないんですけど、お出かけしたこの日は特別ですよ♪

> ぽちりん♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/07(金) 21:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
さすがに2回も取られるのは嫌だったんでしょうね(笑)
「待て」をする余裕すらあたえてくれませんでしたv-411
色んなところから狙われてました~v-388

> 楽しそうに走ってるおもちちゃんかわいー(ノω`*)
 おもちは走るの大好きなんですよv-266
2009/08/07(金) 21:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
いや~!無事にケーキに有りつけてホットしたよ~♪
そりゃ~!あんた学習するわよね~!(笑)

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!おもちちゃんが走ってる・・・
しかも笑顔・・・キャワイ~~~~~♪
店長さん赤いおズボンがカッコいい~!(笑)

ポチリンコ~♪
2009/08/07(金) 23:09 | URL | コジまま #-[ 編集]
まみプーさんへ
ごめんなさい。。。何度ブログ開いてもコメント書き込みの場所が開かないんです~・・・汗)
ですがポチはできたのでポチ逃げになっちゃいました。。。
明日また試してみますv-406
2009/08/07(金) 23:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
いくらおバカなおもちでも2回目は失敗しないようですv-411
しかも食べ物ですからね~(笑)
おもちは走るの大好きなんですよ~v-411

赤いズボンに反応される方が何人かいます(笑)
そんなに見られると照れます~・・・汗)

> ポチリンコ~♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/07(金) 23:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
