ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



サプリ

以前にも書きましたがおもちの後ろ足の調子が悪いのでママさんがこんなの買ってくれましたよ~ nico




090725_224836.jpg



何だか口コミでの評判はいいみたいです ぱちぱち



早速フードに混ぜて与えてみたんですけど、どうかな~ jumee☆whyL



おぉなんと 今までフードも遊び食い程度にしか食べなかったおもちが一気に完食 ペコちゃん




s-090730_220610.jpg



影からこっそり狙ってます アップロードファイル



「おもち、おやつじゃないのよ 笑



 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪


コメント
No title
うちのこも、ジャンプが多いので、後ろ足心配です。
子のサプリメント探して見ます。
ぽち。
2009/08/09(日) 08:01 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
なんかとても良さげなサプリですね~!
マグも後ろ脚があまりよくないんでサプリ考えてます(o'∀`o)
おもちちゃん一気に完食ですか~!(o゚д゚o)
おいしいんですね~。おいしく続けれるなら良さそう!
2009/08/09(日) 08:18 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
ももままさんへ
そうですよね~うちの子もジャンプするんですよぉ…。
で、試しに買ってみたんですけど効果あったらいいです♪
ポチありがとうございます♪
2009/08/09(日) 10:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
マグちゃんも後ろ足良くないんですかぁ…心配です…汗)
うちが買ったサプリの効果があったら進めれるんですがまだ見極め中なんで(笑)
でも食欲だけは上がりましたぁ(笑)
サプリも色々ありますからね~??どれがいいのか…サッパリわかりません。
2009/08/09(日) 10:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんにちは♪
すごくよさそうなサプリですね♪これで足の悪さが少しでもよくなりますように(>人<)
2009/08/09(日) 12:44 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
影からこっそり狙ってるおもち君が大好きです。
今日も応援ポチ☆
2009/08/09(日) 13:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
キヨさんへ
こんにちは♪
このサプリは口コミでの評判はいいみたいですよ!
これで少しでも良くなればいいですけどね(笑)
2009/08/09(日) 14:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
おもちったらサプリなのにおやつと勘違いしてる様で…缶を出すとこんな感じでジーっと見つめてきます(笑)
そんなに陰から見なくてもねぇ(笑)
ポチありがとうございます♪
2009/08/09(日) 14:57 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
グルコサミンは骨とかに良いんだよね~!
飲ませてると年をとったときも良いって言うけどね~!
ムーちゃんの飲んでるのは錠剤でいつも潰して
ヨーグルトに混ぜてるんだけど・・
それは粉ですか?

ポチリンコ~♪
2009/08/09(日) 15:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
グルコサミンにコンドロイチン・・・
私にも必要ですv-356
年だなぁ~

[壁]・。)ジーのおもちちゃんにポチ。
2009/08/09(日) 15:25 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
コジままさんへ
確かムーちゃんもグルコサミン与えてて良くなったって言ってましたよね♪
おもちママさんから聞いた話しでは顆粒タイプらしいですp(^^)q
なのでふりかけの様にフードに混ぜるだけでOKかと(笑)簡単ですね♪
ポチありがとうございます♪
2009/08/09(日) 16:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
小梅母さんも必要ですか~(笑)
まだまだお若いでしょうから大丈夫ですよぉp(^^)q
まぁ早目にとっておいて損はないと思いますけど♪
私自信もサプリ結構色々試してましたが目に見えて効果が出るものではないですね(笑)
壁から覗くおもち変でしょ…
ポチありがとうございます♪
2009/08/09(日) 17:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
あらら・・・小梅母さんも必要なんですか。
私も最近膝が痛むときがあるので試してみようかな。。。
およびじゃないですね、どうもすみません。

おもち君、昔の古葉監督みたい。
2009/08/09(日) 22:10 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
Dip父さんへ
どうしたんでしょう・・・みなさんグルコサミンを必要としてますな~(笑)
まだまだお若いんですから大丈夫でしょうv-411

おもち・・・変でしょv-356
2009/08/09(日) 22:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
