ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



買い物

「 おもちぃ買い物行くよ~ ニヤニヤ 」



s-P1010670.jpg



まぁまぁそう言わずに・・・ 汗




到着です~ってただのホームセンターですけどね 笑



s-P1010672.jpg





あれ買って、これ買って ♪




s-P1010671.jpg



「 しー さとと-汗 もう少しだから さとと-汗 」




じゃあ駐車場まで歩いてね手書き風シリーズ42車



s-P1010674.jpg




・・・・




s-P1010676.jpg




・・・・・・・




s-P1010678.jpg




ちっとも歩いてね~し アップロードファイル




 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪

コメント
No title
おもちちゃん、暑さで参ってるんじゃないですか?
でも、一緒にお買いもの出来ていいですね。
そうそう、ずっと先でよければイラスト描きますからね。
リクエスト欄にも書きましたよ。
今日も応援ポチ☆
2009/08/22(土) 10:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもち君、シートベルトしてるの?
笑えるな~。
犬は人間の子供みたいに「あれ買えこれ買え」言わないから楽でいいですよ。
あっ、うちは娘の躾に失敗してますから…(笑)
2009/08/22(土) 12:23 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
1枚目の写真のおもちちゃん目つき悪いぞ~~!(笑)
ママさん細い~~~~!羨ましか~~~~!
おもちちゃん!女の人は買い物長にのよ~!
って家はパパさんの方が長いけどね・・(^凹^)ガハハ

ポチリンコ~♪
2009/08/22(土) 12:56 | URL | コジまま #-[ 編集]
ウィルママさんへ
暑さでバテてたんでしょうか(笑)
にしても歩いた距離短かすぎっ!!
絵書いてもらえるんですか~感激(^O^)
リクエスト多いでしょうから時間ある時でかまいませんので♪
2009/08/22(土) 19:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
シートベルトはたまたまですよ~(笑)
確かに犬はアレ買えコレ買えとは言いませんね~(^O^)
おやつのおねだりは凄いですけど(笑)
娘さんの躾失敗したんですか~イヤイヤそんな事ないでしょうp(^^)q
こんなに厳しい夫婦ですから…ニヤリ
2009/08/22(土) 20:04 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
1枚目の写真の顔、変でしょ(笑)せっかくカットしたのに台なしです~汗)
実はウチも私(おもちパパ)の方が買い物長い時も結構あります~(笑)
買い物楽しいですよね♪
2009/08/22(土) 20:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。

洋服、とっても似合ってる~。
2009/08/22(土) 20:27 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
小梅母さんへ
お帰りなさい♪

お疲れなのにこっちこそ訪問有り難うございます(^O^)/

一応服と頭のセットペーパーの色合わせてみました♪

でも服は長時間着るともつれちゃいますね……(T-T)
2009/08/22(土) 22:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんってば夏向きの可愛い
お洋服着せてもらって~~~にあってます(≧▽≦)
っておねむだったのね………(笑)
ホームセンターっていろいろ売っててつい
長くなっちゃうんですよね;;;;

ポチ☆
2009/08/22(土) 23:33 | URL | 小梅 #-[ 編集]
No title
ブログのタイトルのところの写真、変わったんですね~!
めっちゃかわいい・・・(ノω`*)
おもちちゃん、赤が似合いますね~♪
お洋服と頭の赤いのがうまくコーディネイト出来てますねw
2009/08/22(土) 23:52 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
小梅さんへ
今のうちに夏服着とかないとね~♪
秋・冬服持ってないですから(笑)
私ホームセンターと電気屋大好きなんですよ♪
ついつい長い事見てしまいます…。。。
2009/08/23(日) 00:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
タイトルの画像変わったの気づきましたかぁ(笑)
前のはひどかったですから…(>_<)
まぁ今回のも乳歯見えてますけど~♪
おもちの赤はすべて飼い主の好みですよ~(笑)
一応頭のセットペーパーは色合わせてみましたp(^^)q
2009/08/23(日) 00:17 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、機嫌悪いのかな?それとも眠いのかな?お買物行ってこられたのですね♪
2009/08/23(日) 00:33 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
アハハ(笑)
おもちは気まぐれですから~v-411
買い物はどうしてもおもちと一緒に行けるところになっちゃいますね~v-266
2009/08/23(日) 09:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
