ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



海沿い遊歩道②

P1000045.jpg

これホテルから撮ったマジ写真です♪

いつかハワイ永住権取ってたこ焼き屋するんだぁ (≧∇≦)b






無題
それでは前回記事の続きです!!


2人で山道降りて行ったんですよ(笑)


IMG_6617.jpg



IMG_6618.jpg


へ・ヘビはマズイな・・・ (;´Д`A ```





IMG_6616.jpg






引き返したはいいがここで難関が・・・(笑)

IMG_6619.jpg


さぁどうする~??





IMG_6621.jpg



あ…そうなの (´Д`) =3





IMG_6613.jpg





よ~しちょっと遠いけど連れてってやるよぉ!!





IMG_6629.jpg


そっちは山ですが・・・

海って知らないんだな(笑)





IMG_6634.jpg



エー!!


じじぃも疲れたんだけど・・・





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





IMG_6638.jpg





歩いてると・・・

アレ?

コレ何??


IMG_6637.jpg

すっごく気になる~ ?(゚_。)?(。_゚)?







さぁ車に着いたぞ (;´ρ`) グッタリ


IMG_6643.jpg


おう~ヘビは怖いからなぁ。。。




                 
                     早起きは眠いのだぁ♪

海沿い遊歩道

無題

どうだ~♪

強そうだろ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






みなさんこんにちは♪

あのぉ・・・

雨の事でじじぃにお願いされても・・・(爆

おもちのアシメ、ママオリジナルです ヾ(´ε`*)ゝ

次はメッシュ入れるかも~♪






今日は初めての散歩コースの記事です♪


おもち~散歩~!!

IMG_6607.jpg


そうだよ~(笑)






車で走る事20分・・・

海沿い遊歩道です!!

IMG_6612.jpg




さぁ行こう~ ((((o゚▽゚)o)))



IMG_6610.jpg



IMG_6611.jpg



おいおい・・・ \(-.-メ)




おもち~!!


IMG_6626.jpg





IMG_6614.jpg


何かドキドキするね~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ




                 
                     早起きは眠いのだぁ♪

ママのオリジナルアシメ

地図アニ

ワハハハハーじじぃ参上~ってか ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






こんにちは~♪

雷雨ですが・・・

じじぃのせいでは・・・無い・・・多分(笑)

この歳になりピンクのTシャツでキティーのカチューシャ出来るのは恐らく私だけであろう・・・ (#`▽´)y-゚゚゚







今日はみなさんご存じおもちのアシメを記事にします♪


正面から見るとこんな感じですよね~ (≧∇≦)b


IMG_6595.jpg



左右非対称ですね!!





で、長い方はコチラ!!

IMG_6588.jpg






耳の部分は・・・


IMG_6590.jpg


と、いう感じです♪






で、アシメ部分ですが・・・

IMG_6594.jpg




耳の毛ではなく顔の毛なのです(笑)

って知ってましたよね~ ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!


*ボサボサですみません・・・汗)



                 
                     早起きは眠いのだぁ♪

落ちそうで落ちない

無題


すっかり爆睡のじじぃとママzzz

ドコへ行ってたのかと言うと・・・


P1030117.jpg


USJで遊んできました~ d(⌒o⌒)b

当日、雷でアトラクションを停止させたじじぃです ( ̄Д ̄;;






みなさんこんにちは♪

ウンP姿を公開したのは初めてだろうか・・・

みなさんもついつい写真撮っちゃうんですね~ (>▽<)b







では、

USJの日はおもちを留守番させてたので・・・

張り切ってあさんぽした様子です!!






IMG_6542.jpg


落ちそうで・・・





IMG_6545.jpg


落ちな~い♪




IMG_6554.jpg


落ちそうで・・・






IMG_6555.jpg


落ちそうで・・・






IMG_6563.jpg


落ちな~い♪






IMG_6556.jpg


穴の匂いも嗅いでみる♪







IMG_6576.jpg



機嫌も直った様です(笑)




                 
                     早起きは眠いのだぁ♪

以外にショックな事

無題

おもち、今日はお留守番してて~ m(*T▽T*)m





こんにちは♪

おもちの変顔のつもりが・・・

以外に好評だった様で・・・ (-ε-)

じじぃも変顔しろって言ったのは、ダレ?(爆





今日は散歩でおもちが以外にショックだった事を書きます。


IMG_6510.jpg

慣れた所がいいっていうか・・・

知らない所は怖いんでしょ(爆





IMG_6511.jpg


えっ?

もう??






IMG_6513.jpg


あんた・・・

無表情なのね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





IMG_6515.jpg


あれ!?

ダメだったの??





IMG_6519.jpg


そんな気にしてんだ!!





IMG_6523.jpg


おもちさぁ、歩き方に元気がないよ(笑)





IMG_6528.jpg


ちょ・・・ちょっとーー ( ̄◇ ̄;)





IMG_6529.jpg



もう写真撮らないから出て来てよぉ (^∧^) ゴメンゴメーン



                 
                      夏は目の前だぜ!!

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
